ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

HOW宮崎《HAPPY OUTDOOR WEDDING》

H.O.Wは「Happy Outdoor Wedding」の頭文字と「HOW to outdoor wedding」の“HOW”からとりました!

H.O.W が目指すのは、新郎新婦が楽しく自分らしくそれぞれの結婚式をそれぞれの場所で作ることができる未来。

そのために、H.O.W は、アウトドアウエディング開催のための HOW TOの発信、個別相談会や開催のサポートなどを行っています。
f:id:jimotowedding:20150526000846j:image
地域の方にも喜んでいただけるアウトドアウエディングの広がりを目指しています。
「暮らしのなかの幸せな時間は、自分でつくる」という選択を増やしたいという思いを込めて、
「アウトドアウエディングってどうやってやればいいの?」という疑問を、ひとつずつ解いていけたら、と思っています。

皆さんと宮崎に新しい選択肢を!!

でわ。また!