ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

どんな結婚式が創れるの?あなた達だけしか出来ない結婚式?

こんばんは!

あなたが伝えたい事ってなんですか?

どんな結婚式ができるのか?と質問をいただきます。

「結婚式ができるのか?」その答えは「私が実現させるのではありません」

実現させるのはお二人です。

f:id:jimotowedding:20150528225300j:plain

相談される方にはいろんな方がいます。

■とにかく安く済ませたい

■ご祝儀内で済ませたい

■新作のドレスと最高の料理でおもてなしをしたい

もちろん!相談にはのりますが「私たちの思想には当てはまりません」

 

大事なのは「宮崎県が誇る自然の中で世界で1つだけのウェディングがしたい」

このテーマに賛同して頂ける方であればご協力します。

f:id:jimotowedding:20150528230306j:plain

宮崎には良いロケーションが沢山あります!!

きっと良い結婚式ができるとおもいます。

f:id:jimotowedding:20150528230349j:plain

宮崎中を結婚式場にしませんか?(笑)

 

f:id:jimotowedding:20150528230449j:plain

お二人だけが実現できる結婚式を!!

What kind of wedding ceremony do you expect?

 

良い結婚式を・・・。

 

でわ、また☆