ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

ジモトウェディングが提供できるコト

最近、お問合わせを頂き、このような質問をされました。

①ジモトウェディングさんは式場や紹介業とどこが違うの?

②どんなメンバーがジモトウェディングにはいるの?

③事務所はないの?

 お伝えします。

分かりづらくて、すみませんでした。

(ブログで説明しているはずだったんですが・・)

 ①ジモトウェディングと式場や紹介業者との違い

・まず、契約業者様への中間マージンを頂いておりません

例えば、招待状350円→190円、ブーケ・ブートニア35,000円→15,000円

衣装(洋装3点、和装2点、美容別)800,000円→490,000円(衣装・美容込)

カメラ380,000円→210,000円(更にサービス付)

・選ぶ業者様は『自由』です。

全ての式場や紹介業は契約しているチームがあります。その枠の中でウェディングを行いますが、私は全て自由にカスタマイズする事が出来ます。

だから外で結婚式をすることも出来ますし、値引交渉もします!!

・式場への紹介手数料を頂いておりません

紹介業者様はビジネスですので、もちろん式場側に紹介料が発生します。

ゼクシイも同じですよね?掲載料(紹介料)が発生しております。

私たちは、紹介料は0円です。

それは、何を意味するのかというと値引きや持込みの条件になりやすいのです。(新郎新婦では言いづらい事もサポートします)

②どんなメンバーがジモトウェディングにはいるの?

全てフリーランスウェディングプランナーがチームにいます。

出来るプランナー達です。

その中からプランナーを選ぶ事が出来ます。

なので、式場での紹介に含めField wedding(アウトドア)が可能です。

 

③事務所はないの?

事務所はありません・・。(すみません)

打合せはどこでするのかというと、貴方の家の近くのカフェやレンタルスペースで

行います。コーヒー飲みながらね!!(もちろん経費で落ちます)

なぜか・・。もったいないからです。

事務所があると、近くの人しか来ないですよね・・。

だから、こちらから宮崎市内であれば行く事にしました。

ってか、色々な所で美味しいコーヒーを飲みたいだけなのですが・・。(笑)

 

質問の答えは以上です。

ついでに、私はビジネスで行っておりません・・。

1円も貰う予定はありません・・。

これは、私がWeddingが好きだからです。

そして、新郎新婦だけのサポートをしているつもりもありません・・。

これからの結婚式を挙げる若者たち!

これからのWeddingを支えるプランナーたち!

結婚式がもっと楽しいモノだと、もっと自由な発想なモノだと言う事を

お伝えしたいのです。

私たちは良い結婚式がしたいのです。

宮崎市の結婚式はもっと楽しくなるはずだから(笑)

 

では、また・・!!

お問合わせはjimoto-wedding@excite.co.jpまで

f:id:jimotowedding:20141209231233j:plain