ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

宮崎でしか出来ない!!ガーデン結婚式!!

こんにちは(*^_^*)

ジモトウェディングです。

結婚式には、それぞれストーリーが存在します。

そして、不思議な魔力があることをご存知でしょうか?

まったく生活環境や世界が違うお二人が出逢い、同じ道を歩んでいく。

「共に歩んでいきます」と多くの方に誓う!!

このセレモニーこそが結婚式の意味なんだと思います。

豪華な料理や引出物は、あくまで補足!

だから高額な高価な結婚式をする必要はないんです。

 

f:id:jimotowedding:20150524123451j:plain

笑顔が本当に素敵です。

友達が料理もセッティングも協力してくれた素敵な結婚式です。

これはいくらお金を積んでもかなえられる事もできない空間なのです。

f:id:jimotowedding:20150524123459j:plain

綺麗なドレスやタキシードではなく「お二人の笑顔」をゲストは見たいんです。

美味しい料理よりも高価な引出物よりも・・。

笑顔と誓いに寄り添いたのです。

だから、宮崎で結婚式をするお二人には忘れないでほしい!!

支えてくれる方への感謝と歩んでいく本当に意味を!

僕たちは応援します。

 

素敵な結婚式を・・・

 では、また

ジモトウェディングより

お問合わせはjimoto-wedding@excite.co.jpまで