ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

きっと伝わる結婚式♪そして笑顔と涙とサプライズ!

こんばんは!ジモトウェディングです。

結婚式って、場所で選びますか?費用で選びますか?

f:id:jimotowedding:20150524123249j:plain

僕は何を大切にするかがきっと良い結婚式の秘訣だと思います。

先日、久しぶりにお手伝いさせていただきましたお二人の結婚式!!

f:id:jimotowedding:20150524123303j:plain

打合せで話をした時の依頼

『感謝を伝えたい』『楽しんでもらいたい』

打合せも凄く楽しかったです!!

f:id:jimotowedding:20150524123320j:plain

結婚式にはマジシャンも登場しちゃったりして(*^_^*)

f:id:jimotowedding:20150524123336j:plain

きっと笑顔、涙、サプライズ(驚き)を組み合わせた式でした。

僕は式場で挙げるだけが結婚式だとは思いません。

フローランテや英国式庭園、海など様々なロケーションがあります。

 

 

良い結婚式を・・・。

 

お問い合わせはこちら!!

jimoto-wedding@excite.co.jp