ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

新郎新婦が自分でつくるウェディング♪

Fields Wedding in 宮崎

こんばんは!宮崎の結婚式と言えば・・

どんなイメージでしょうか?

こんな感じでしょうか??

f:id:jimotowedding:20141110224320j:plain

 

でもね・・。

式場ですることだけがWeddingだと、誰が決めたのでしょうか??

アメリカや関東、関西でもこの様なWeddingは注目されています。

f:id:jimotowedding:20141110224504j:plain

 

アウトドアウェディング(別名:Fields Wedding)です。
 
宮崎には、沢山のロケーションがあります。
海も綺麗だし、おしゃれな森や公園は沢山あります。

f:id:jimotowedding:20141110224645j:plain

では、Fields Weddingは、どのようにするのでしょうか??

①新郎新婦のイメージ集め

②企画づくり

③会場探し

④会場決め(雨天会場もチェック!)

⑤会場の環境やルールを詳しく知る&備品手配

⑥会場にあったプログラムをつくる

⑦チームをつくる

スペシャルリストをオーダー

⑨ゲストへご案内を出す

⑩チームミーティングと各自準備の繰り返し

⑪直前確認とリハーサル

⑫Wedding開催

 

せっかく一生に一度の結婚式なんです。

結婚式は、「これからの生き方」を軸に、たくさんの人を楽しく巻き込んだ一大プロジェクトなんです。

f:id:jimotowedding:20141110225033j:plain

これは、想い出に残りますよ!!

そして、このWeddingを出来るウェディングプランナーは少ないんです。

 

想い出に残る、最高の結婚式を・・・。

 

では、また・・・。