ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

宮崎市の式場選び

ステキな結婚式をかなえるためには、その舞台となる結婚式会場探しが大切です! 

f:id:jimotowedding:20141109214734j:plain

会場探しについて挙式を済ませた先輩花嫁に感想を聞いてみたところ、

「事前に情報誌やサイトで下調べしてから出かけた」

「カメラを持って行き、写真を撮りまくった」など、みんな色々工夫をしています。

 

これから会場探しを始めるふたりは、そんな先輩花嫁たちの声を参考にして、ふたりにぴったりの結婚式会場を見つけてくださいね♪

 

多くの新郎新婦様の結婚式を案内してきて、気づいた事があります。

・結婚式の日程前後3ヶ月以内でゲストに参加する式場では結婚式はしたくない。

・結婚式の価値をしっかり把握していない。

・綺麗な結婚式場で披露宴をしたい(費用があれば・・)

・美味しい料理をゲストに振舞いたい。

・友達と同じドレスは着たくない。

・出来る事なら費用を安くしたい。

f:id:jimotowedding:20141109214612j:plain

『お分かりの通り、どこの式場でしたい』との話は聴いた事がありません。

 

確かに、新しい結婚式場は人気があります。

しかし、時期が経てばモノは古くなります。

 

私は、お二人の欲求を全て満たしたい。

そう想います。

 

何をするかは、まだ内緒です(笑)

 

良い結婚式を・・。

では、また・・。