ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

素晴らしい会社を見付けました・・。

株式会社みんなのウェディングってご存知ですか・・??

名前は聴いた事はあると思います。

 

この会社の志に感銘を受け、もっと僕も頑張んなきゃなって想うわけです。

 

「一組でも多くの花嫁花婿の笑顔が見たい。」

毎年、約70万組の花嫁花婿が結婚しておりますが、その中で挙式・披露宴を実施されない花嫁花婿が残念ながら約30万組いらっしゃいます。
実現したいことは、そんな挙式・披露宴を実施されない花嫁花婿が一組でも減り、本当に幸せな結婚式を挙げることのできる花嫁花婿が一組でも多く増えることを目的に立ち上げました。

 

この会社は全国規模ですが、私は1人で行っております。

なので、宮崎市内限定ですが考え方や志は、この会社と同じなんです。

 

結婚式を挙げることのできる新郎新婦様が1組でも多くなるよう、宮崎市内という

範囲で頑張りたいと思います。

f:id:jimotowedding:20141111230658j:plain

きっと、全国のどんなロケーションより宮崎が一番イイと言っていただけると思います。

 

素敵な結婚式を・・・!!

では、また・・。