ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

宮崎市の結婚式を考える

本日、結婚式の相談のご連絡を頂きました。

f:id:jimotowedding:20141108230605j:plain

二人は、ある式場に見学に行ってきたけど、もう少し値引出来ませんか?との

相談でした。

残念ながら、1回見学に行った式場に私が行って値引交渉する事は出来ません。

でも、気持ちは分かるよ!!(まじで・・)

 

話を聴くと、①会場は綺麗 ②スタッフの接客が良い ③料理は美味しい

でも、金額が高い!!

 

結婚式って??

綺麗な『会場』でするものだと誰が決めたのでしょうか?

『フレンチ料理』を食べ得るものだと誰が決めたのでしょうか?

 

本質は、『お二人からのおもてなし=感謝』なんですよ

もちろん、素敵なウェディングプランナーや式場はあります。

 

僕も新郎新婦さんに勧める式場はあります。

(本当に一生懸命なんです宮崎のプランナーは!)

 

でも・・

(お二人からのおもてなし=感謝=高額)は違いますし

(お二人からのおもてなし=感謝=ご祝儀以内で終わらせようぜ!)も違います。

 

あなた達にとって大切なコトが何かを一緒に考えて行きましょう!

 

あ、そうそう!!その相談に来てくれたお二人ですが・・・。

来年の5月に結婚式を決めました。

式場も当初とは変わり、プランニングを提案しております。

(値段もかなり・・・満足してくれてました。)

 

宮崎市の結婚式をもっと楽しく!

では、また・・・。

 

素敵な本の紹介

f:id:jimotowedding:20141108230631j:plain