ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

宮崎で同じ結婚式をしたくない貴方達へ

自己紹介をするのを忘れていました・・。(笑)

いつも、ブログを見て頂いて、ありがとうございます。

私は、フリーランスウェディングプランナーのNishimo と言います!!

 

宮崎市のみで活動しており、拠点を増やす予定はありません・・。

私は『宮崎の結婚式をもっと楽しく』をテーマに結婚式のプランニングや

価値のある究極のウェディングを提供しております。

そのために、宮崎市内のプロフェッショナルな方々の協力のもと、普通じゃない

ウェディングの仕組みをご提供しております。

なんでも良いので、相談してください!!

 

話は変わりますが、11月は結婚式シーズンです。

宮崎の式場は忙しいのです(*^_^*)

 

皆さんも結婚式に参加される事は経験された事があると思いますが、どこで結婚式はありますか?

どこって・・・???(何言ってんだ・・)と思われるのではないでしょうか?

 

・ホテルウェディング:シャラトン、サンホテルフェニックス、宮崎観光ホテル、ANAJALシティ、ホテルメリージュ

・ハウスウェディング:アルカーサルビエントス、ララシャンス、プレジール

・レストラン:ベルエーポック、ルイエレイ、パリの朝市

・専門式場:ガーデンテラス、ガーデンベルズ、ウェルシティ

 

上記の式場が主ではないでしょうか?(宮崎市内の場合)

 

こんなに、少ない式場では友達と披露宴会場や演出等が被ったりするのではと思います。

 

被るのも仕方ありません・・。お二人や式場の方は悪くありません・・。

だって、選択肢が少ないのですから・・。

式場も、オリジナルの披露宴にしようと必死なんですが時間や場所や演出の種類が限られているので、難しいのが現状なんです。

 

では、テーマの同じ結婚式をしないために、何をするのかというと・・。

 

『結婚式場』を作っちゃえ!!って事です。

f:id:jimotowedding:20141108171944j:plain

宮崎県には、素晴らしい環境と美味しい郷土料理があります。

そして、協調性高い、地域性があります。

『そんなコトって出来るの?』と質問されますが・・。

 

出来ます!!

 

むしろ、宮崎でしか出来ません!!

f:id:jimotowedding:20141108171954j:plain

高いのでは?という質問にもお答えしますが・・??

 

全て手作りなので、宮崎の結婚式の費用(平均280万円)

半分以下(もっと低い)で出来ます!!

 

同じ結婚式ではなく、貴方だけの結婚式を作ってみませんか?

きっと、周囲の方も共感し感動すると想います。

 

貴方とゲストにとって良い結婚式になりますように・・

 

では・・!!