ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

宮崎県の結婚式をもっと楽しく!!

宮崎県の婚姻数をご存知ですか?

 

5667組です。

 

宮崎県の結婚式の数ですが、2000組と言われております(正確な数字は分かりません)

f:id:jimotowedding:20141101231311j:plain

要するに、半分以上の方が結婚式を挙げていない・・。

私の想う結婚式とは、

『愛』を観衆の前で誓う

『感謝』を観衆の方に伝える

 

『愛』と『感謝』

 

多額の費用をかけずとも出来る事なんです。

結婚式は、日常できない『愛』と『感謝』が素直に言えるセレモニーなんです。

 

しかし、結婚式は手段です。

それ以上の手段があれば、それをするべきです。

 

忙しい日常なので、費用や手間をとる事がおっくうでも、結婚式をしようと思っている方は、是非、相談してくださいね。

 

素晴らしい結婚式を!!

 

では、また・・。