ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

目指す先にあるもの!

私が大切にし、目指していること。


それは、ジモトウェデングを通じて
『結婚式を皆さんの身近なものにすること』そして、『人の心と夢を、人生を豊かにする』ことです。


しかし、それはとても難しいことです。


なぜなら、相手が人だから。


一人一人違う人生があります。

一人一人違う結婚式への価値観があります。


しかし、その想いを実現するには、どうするのか?

宮崎市の新郎新婦さま、ご両親さま、宮崎市の全ての方々の話を聴くこと^_^

たくさん観察して、話を聞いて、その心の温度を読み取りながら、時にはその心の奥にある、あまり人に見せたことのない扉を、ノックして開いてもらう努力をして。


そして、見えてきた本当のおふたりの想いを、今度は結婚式当日に携わる全てのスタッフへ伝えるんです。

ここが1番大事なんです。


なぜなら、結婚式は決してプランナーひとりではつくれないから。


プランナーと同じくらいのおふたりへの熱い想いを結婚式に携わる全てのスタッフへ吹き込むのです。



どんな人生を送ってきたおふたりで、どんな想いで今日の日を迎え、この結婚式で誰に何を伝えたいのか。


そんな情報をしっかりとプランナーは、スタッフへ想いを込めて伝えます。
 

私はこの時のスタッフたちの目を、キラキラさせて聞く表情が大好きです。



息が吹き込まれ結婚式が、動き出す瞬間です。



やっぱり結婚式をお手伝いするスタッフも人。


どんなおふたりかもわからずに、ただ自分の仕事を黙々とこなすよりも、おふたりに感情移入することで感動的なウェデングが生まれるんです!



宮崎市を日本で一番の自由で素敵なウェデングバンケットにしたいと思います。

では、また!