ジモトウェディング

宮崎市のフリーランスウェディングチームが結婚式をもっと楽しく!

結婚式の招待状を簡単に手作りより節約する方法!

結婚式ではゲストに向けて、招待状を送りますよね。
招待状はゲストへのおもてなしの気持ちを一番はじめに伝える、とても大切なもの。

世界に1つ、おふたりだけのオリジナルウェディングを叶えるために、

ぜひ「招待状」を手作りしましょう♪

 

なんて・・ことはないです!!

 

 

様々な結婚式場やウェディングコーディネーターがアドバイスする事!!

 

まずは、招待状は手作りで出来ますよ~!!ってね(笑)

 

・招待状を手作りにする場合

 招待状100円弱/1部、印刷代、文章校正が、かかりますね(*^_^*)

 

しかし、もっと大変なのは、製作時間です。

 

その時間は、新郎新婦が行います。

 

でも、二人には、まだまだ行うコトは沢山あるんです。

 

それでは、『購入』するってこと??

 

はっきり言います!!半分、正解。

 

答えは、原価で購入するコト!!

 

え?できるの?

 

例えば、式場で購入する招待状があります。

これです↓※素晴らしいデザイン性とクオリティです。

製品にプライドを感じます・・。

f:id:jimotowedding:20141025212014j:plain

 

f:id:jimotowedding:20141025212002j:plain

こんな素晴らしい招待状には『お二人の写真』を入れる事ができます。

更にムービーも♪

正式には550円/枚での購入!!

 

しかし原価で購入できれば300円~350円程度で可能になります。

 

私は、担当の新郎新婦様へは『原価』で提供しております。

最安であれば、400円が240円!

 

結婚式は楽しく、賢く、最高のモノを創っていきたい!

 

ジモトウェディングは、そんな想いを持った組織です。

 

良い結婚式を・・・。

 

では、また!